私のシンプルライフ

自由をテーマに書いてます

仕事が辛いけどこのままじゃダメだ

ど〜もダンテです、最近仕事が辛くて...

 

辛いんですが仕事しないと生きていけないし...

大好きな人をお嫁さんに出来ない...

仕事してないと猫も飼えないし、バイクにも乗れない

仕事してないとやれない事いっぱいです

意味もなく怒鳴って仕事辞めさそせよう画策してるジジイに負けた気がするので、仕事は辞めないけど、うちの会社の寿命も来そうな気がする...

上司と中の悪い中堅が多くて高齢化もすごいので、その人たちが一斉に辞めたら会社回らないからやめるとなればその時点ですね。

でも僕、猫飼いたいし、大好きな人をお嫁さんにしたいから頑張って働きます。

多分このストレスで胃が痛くて吐き気してるのはもうすぐ慣れる気がします

大好きな人がお嫁さんになってくれたら、僕は毎日仕事頑張れるな!!

耳かきしたり、一緒に餃子包んだり、結婚しても手を繋いでデートしたり

二人でバイクデートしたり、僕のギターを聞いてくれたり、ああ〜夢みたい

頑張ろう!!

ただ僕、古い人間だから亭主関白になりそうで嫌...

亭主関白の片鱗を見せているので今から不安

あんな不機嫌で人をコントロールするのは暴力だなって思うので、気をつけないと!!

でも僕の恋人はすごい安心できるオーラと安心できる香りがホワホワしてて、大好きなんです

不幸には絶対させたくないなって思っています。

大好きだから甘えたくなるけど負担にならないか心配とか

心配事には事欠かないけどすごい好きなんです

早く一緒に住みたい

 

 

ダンテでした