私のシンプルライフ

自由をテーマに書いてます

部屋掃除が出来ていない

ど~もダンテです、仕事が忙しくて部屋掃除ができない。

 

まともにブログ書くのが久々です

最近忙しくて、部屋掃除も創作活動もできてないです、久々にこないだ理想な生活をイメージしたスーパーカブとコンテナハウスをだらだら書けるくらい時間できて、やっぱり書くの楽しいなと思って書き終わった後に部屋見たら...

うわ...部屋汚な...

どーしよと思います、もう少し部屋掃除しなきゃ!部屋掃除ってがっちり仕事してるとあんまりできませんね...

だけどこれはまずい...これ彼女と同棲とかになったらまかせっきりになってしまう、それは嫌だな、なんか家事女性にまかせっきりって時代遅れな気がします、男が女性以上に家事もやらないとなんかそれだけ図体でっかいのになんに使うのって感じです、僕が。

僕、こんなでっかくてチャラチャラした見た目で女性に家事まかせっぱなしだったら、そのまんまただのヒモですから...なんかそれハッと冷静に考えたら凄い嫌だな。

彼女と同棲するってなれば彼女には家でゆっくりしてもらいたいし、平等で居たい、苦手な事は手伝って欲しいけど、押し付けすぎは絶対違う、でも頼られるのは好き 笑

彼女と住むのはまだ先なのでお金貯めて、部屋掃除を習慣化して、料理もできるようになったらなんとか一緒に居て迷惑かけないかな?

他人が一緒にいて迷惑かけないことないと思うけど、お互い嫌が少ない方がいいよね、ダンテでした。