私のシンプルライフ

自由をテーマに書いてます

うちの植物 2022/12/31

どーもダンテです、一年の最後にうちの植物

 

 

今月やってきたグラキリス!!水やりがわからない

調べた印象だとあまり水やり必要なさそうな感じと思っていたんですが

結構萎む...根腐れ?それとも水足りない?

一度水たくさんやってそれから様子みようと思います。

 

アデニウム アラビカム種から育てて2年弱けっこう根っこ太って良い感じ!!

芽でてすぐは太いもやし見たいだったけど今は結構立派!!

来年植え替えですね!

 

 

 

朝日に照らされるアデニウムうんカッコいい!!

 

オベサも大きくなってきてます!!

うちに来てすぐは小さかったけど今は凄い育った

オベサには性別があるみたいでこの子は多分メス

婿さんとって大家族にしたい笑

年末のバタバタしててあまり更新できてません

来年はもう少し更新頻度高めにしたい。

 

 

それでは皆様よいお年を!!ダンテでした。