私のシンプルライフ

自由をテーマに書いてます

ワタクシ春が苦手

ど〜もダンテです、春が苦手です

 

花粉症とか埃っぽい道路、別れの季節など色々有りますが

ワタクシ、春になると自律神経の関係で体に不調をきたした後に、精神的に不安定になります、毎年の年中行事です、夏になるとスイカ食べるぐらいの感覚です、お気になさらずに。

 

今年の春に職場を退職したりで今年はさらに不調...

もう一時期は死のうかなって思ったりしてました

でも自分で死んだら地獄に落ち、病気で先に天国で待っている後輩と会えないのは辛すぎるとか

僕のレモンの木とか塊根植物の面倒誰がみるんだと思い、自滅衝動を散らしていました

本当に辛い時は Pay money To my PainThis LifeとRainを聴くと

あの楽しかった後輩との日々、後輩が考えていた事を理解しようと考えて過ごそうって思えます。

僕がもしそっちに行ったらまた美味しいもの食べてのんびり過ごそうね

僕はまだそっちにはいけないから頑張って生きてみるよ

 

 

だけど春は僕を憂鬱にする要素がありすぎる...

雪解け水で水道水が塩素臭く、洗面所のビニールの床を拭き掃除すると個人的にトラウマな匂い...

東日本の映像がテレビに流れたり

あまり春という季節が好きになれない

 

 

 

春に生まれてるので誕生日おめでとうって電話一本かかってきたら良いのに

ダンテでした。