私のシンプルライフ

自由をテーマに書いてます

こだわりのソファー

ど〜もダンテです、こだわりのソファーのある生活

 

僕の実家には母が結婚記念に買ったというこだわりのソファーがある。

僕も何かの記念にソファーが欲しいなと思う

ソファーってみんなが集まって座る場所の奪い合いが始まったり

まったりくつろいだり

ソファーには良い思い出しかないので、僕は記念にソファーを買うとしたら丈夫で長く使える物にしたいな

シンプルな部屋に一つ存在感のあるソファーがあるってなんかおしゃれで、なんか日本的なシンプルなキレイさだと思う、床の間に掛け軸みたいな感じ、一点豪華主義みたいな?

日本のおしゃれに飾りつけた部屋の極地は所ジョージの世田谷ベースだと思う。

 

今の僕の部屋は結構汚いから憧れる、わかる人少ないと思うけどクレヨンしんちゃんの映画の20世紀をテーマにしたやつ、あれの2000GTに乗ってる悪役の部屋あれがなんか好き、ツレがうつになりましての映画の部屋も好き。

 

 

 

今の僕の部屋コーヒーの木が生い茂りジャングル状態 笑

あんまり見せたくないけど部屋掃除の様子をYouTube載せてキレイに保つ努力をしようと思ってます。

これから少しずつYouTubeもやっていこうかなと思ってて、ネタが思いついたら少しずつ形にしていきます。

 

しばらく部屋掃除の話が続きます、ダンテでした